再会の夜

昨日日記を書いた後にフォト科の友達と飲む約束をしてたので
下北に行った。4人で飲んだけど、そのうち1人は
2ヶ月近く会ってなくて会いたかったので嬉しかった。
そしてよく考えたらサークルメンバーだな。
我らが恋サークル。素敵。

そんで別れてから一人でいたくなかったので、
ちょっとほろ酔いも手伝って思い切って電話。
そう、最初の頃書いてた、5月に1度会っただけの人。
夜中だし非常識を承知でかけたら、なんと出まして。
今度会おうヨーーって言われて、もしよかったら
今から来て少し話す?ってなって、
その人の家にお邪魔して、長々と話をした。

人として自分はまだまだ子供だなー
周りの人を思いやれてないなーーって思った。
今後はもっと大切にしようと思う。周りの人。

とてもくつろげる空間で眠気が襲ってきたので
朝になったことだし、4時間ほどで帰ってきた。
さっきです。眠いです。

いや、いい日でした。
誰かと話をするって大事ですねーー
話をするの、大好きです。

今日、多摩川の花火行きたいな、行く人、
一緒にいかがですか?(笑)