せっかくの休みを無駄に過ごしてしまった。
あーあ、もったいない。

夕方、欲しい本があって三茶に歩いていった。
古本屋にはなかったので(せこい)普通の本屋に入った。
あった。
友達が持ってた寺山修司少女誌集という本だ。
貸して、と言って借りてくるのを忘れてしまったので、
素敵な本だったし買おうと思って久しぶりに本を買った。

わたしは基本的にあまり本を読まない人間で、
でもこれからは読もうって思ってます。
絶対読んだ方がいいと思うし。色々吸収したい。
おすすめの本があったら教えてください。

それからスーパーに寄ってぐるぐる見てたら
うどん食べようと思ってたのにカレーがおいしそうで
ついつい買ってしまった。
スーパーの総菜コーナーにあるにしては、
なかなか美味しいカレーでした。ほんとに。
うどんは明日だ。

明日のバイトの時間をチェックしたらまた遅刻するとこだった、
勘違いしてた、ちゃんと手帳見てよかったーー

ベランダでせみがバタバタいってる。