だって、しょうがないじゃない♪

仕事。
昨日よりは声が出るようになったものの、
相変わらず枯れておる。むーん

仕事後、明るい部屋へ。
南の個展を見に行く。
四谷三丁目のサンクスで、ペンストラップをゲット。
ビールはそのまま差し入れへ…。

展示はね、うん、、、なんだろう
単純に、写ってる女子たちがすごいな、と思った。
下着姿だったり脱いでたり
どういう心境なんだろうとか思う。
だれのモデルであってもね。
知ってる子たちだからそう思うのかもなー。
男性が撮った素敵なヌード写真を見るのは、嫌いじゃないです。
エロくてかわいい女子が写ってたりすると
そこの関係性がどうであれ、いいなって思う。
自分には撮れないから、余計に。

ほんのすこし南と話して、外に出る。
関西行きの準備をしなきゃいけないので、
明るい夜には参加しなかった。

みこっちゃんと外で少し話した。
前に会ったとき、わたしがちょっと元気なかったので
変な心配をされてたみたい。
南にいじめられたの?だって。笑
ウケた。(違います)

駅で、さおとバッタリ。
明るい夜は行かないの?と言われる。
関西行きの準備が、と言いながら、帰ってから
結局あまり準備が進まなかった。

ぼけーっとしすぎである。

やることはたくさんあるんだから、がんばらないとね!
とはいえ、関西は楽しみです。
何を持っていけばいいんだろーか…。