人生いろいろあるよね

朝、病院へ。
ちょっと遅れて行ってしまい、相変わらず激混みだったので、
めちゃ待った。

で、いざ診察、となると
予想外の展開が待っていて
ちょっとへこむ。
医療費って高いしねー。
しかも、先生が、ちょっとハキハキしすぎてて
怒られてる気分になるのです…。
ご、ごめんなさい…とか思っちゃう。笑
だから余計にへこむわー。

あ、でも、大丈夫です。
命にかかわるようなことではないので。
ちょっと、不調があるらしい。
見た目は健康なんだけどねー、やっぱわからんですね。
過信してちゃダメですな。

病院で遅くなったのと、ちょっと調子悪くて
結局午後も休む。

関西行きの準備をしなくては、と思いながら
結局、寝てしまった。
でも寝たら元気になった。

起きて、ごはん食べて準備して、新宿へ!
ソラトくんのバースデーパーティーにも行きたかったけど
ちょっと無理でした。

関西、楽しんできます!