( ゜∀゜)o彡(*゜∀゜)=3

朝、のどが痛くて声が出ないので、耳鼻咽喉科へ。
扁桃腺が腫れているとのこと。
すこし、膿もできていると。(これ、グロい)
ガーン!
抗生物質やら飲み薬を4種類と、うがい薬をもらう。
早く良くなればいいけど。
あー、関西…。泣
お酒、飲まないほうがいいのかなー。
ライブのとき、1杯くらいはいいかな。

京都での観光したい場所など、調べています。
けっこう遠いのねー、どこも。
清水寺は行こうかな、と。
あと、SOLE CAFEに近いので、金閣寺も行こうかな。
1人で回るし、適当な感じで。
SOLE CAFEがけっこう遠いみたいなので。

SOLE CAFEは、写真と人を置いていただいているカフェで
せっかくの機会なので、ご挨拶に行きたくて。
とても楽しみでございます。

ほかにも、digmeoutART&DINERとか、いつものR Cafeとか
楽しみだー
奇妙さんのライブ3連チャンも。

のどが痛いしニコルズ夏の陣を諦めたので、
南の個展に行こうかと思ったんだけど
昨日出した写真が気になったので、個展は明日にした。

写真は、NATURAで撮ったのと、
フィルム入れっぱなしだったピッカリコニカをやっと撮り終えたのを
出したのだけども、ピッカリコニカのほうは
22歳の誕生日の自分が写っていた。
写真と人創刊号の撮影のときに、岡市が撮ってくれたやつ。
撮ってくれたのも覚えてるけど。
いざ写真になってくると、なんか、感慨深かった。
色が古ぼけてていい感じ。
あとは、その年の夏のグループ展とか。
なつかしかったなー。

撮りかけのがあと2〜3本あるので、早めになんとかしたい…。

突き抜けたいな、ふわーっと。
どこまでもバカなままでいくか。
純粋でいたいし
まっすぐになりたい。