たとえすべてが嘘であっても

のどが痛いだけでなく、鼻水も出るという始末…
風邪?風邪なんですか?
週末、関西行くのに?こんなときに?
泣けるー

仕事帰り、三茶でお花屋さんの前を通ったら、
かわいいピンクの小さいバラ?が
たくさんなのに、安いのを見つけた。
一瞬、買おうかなと思って、でも、うちにあってもなーと思い
(あまりお花が似合わないのです、、、)
通り過ぎたものの
こないだ誕生日だった、お花好きの友だちを思い出し
衝動的に買った。

んで、家に持ってった。
電話したら帰り着いてないとのことだったので、
ドアのとこに置いてきて、しばらく電話した。

COKAGEへ行き、けーいちくんに、遅くなったけど
お誕生日プレゼントでクッキーをあげた。
もちろん、手作り。
お店しながら食べてた。おいしいとのこと。
よかった。

頼みたいことがあると言ってたので、何かと思えば
COKAGEの夏は暑いので、うちわを作って欲しいとのこと。
いろんな人が作るみたいです。
トレモロイドのはもう出来上がってました。
わたし、何にしようかなー。
ソラトうちわ作ろうかな。笑 水族館の。
くらげの写真は、キレイでいいかも。

PCを持ち込んで、作業。
宛名シールを作りたかったのだけども、
余白の関係やらでオープンオフィスでは作れないと思い
(使い方がよくわからん)
結局、Photoshopで作った。
27箇所分。これは助かりそうだな!
手間が省けるし、キレイだし。

ただ、18面のやつを買ったので、
毎回半分残るっていう、、、
あ、2回分にすればいいのかな。

そして、VOL.20のWEBの準備をすこし。
全然やってない、、、また直前にバタバタするから、
ちゃんと進めないとなー。

作業しつつ、けーいちくんや、そこにいたお客さんや、
ボウリング大会後にきたソラト氏と話した。
しゃべりすぎて声が枯れた。

いろいろ落ち込んだりしつつ、
話を聞いてくれる友だちがいることを、うれしく思った。

風邪を心配してくれてありがとう。