君が来れないなら僕が会いにいくのに

今日は友達と約束してたので新宿へ。
御苑行ったら休み。がーーーーん
しばらく御苑入り口前で写真撮りつつおしゃべり。
天気雨が降ってきたので場所を移動。すぐ止んだけど。

MY CITYのレストラン街がすごいと言うので見に行く。
なかなかおしゃれな空間でした。
彼女はたまに一人でうろつくらしいです(笑)

それからルミネの中のカフェへ。
そこでおしゃべり。ジュースおごってもらった。
最近羽振りがいいらしい。羨ましい限りです。
ごちそうさま!!

それから下北に移動してしばらくぶらぶらして別れた。

うちに帰って一人でごはん。悲しくなる。
人と会った後ってだいたい寂しくなるんだけど。

だって今日は、ほんとは、ふたりでごはん食べるはずだったんだよ。
そのこと思い出したら、悲しくなった。
仕方ないことだけど、でも、本音を言うと、
やっぱり会いたかったよ。本人には言えないですけど。
このホームページのことも、絶対言いたくない。
なんでかわかんないけど、心の中を覗いてほしくない。
そんな気がします。変なの。

わたしが今もし恋をしているとしたら、
それは頭で恋していて、心では恋してない。
だって最近、きゅんってならないもん。
きゅうーーーーーーーーーー って
苦しくなるくらいの恋なら傷ついてもいいんだけど。

そんな恋、したいなぁ。