君に会って笑う自信がありません

夜中に雨がすごくて、うるさかったので雨戸を閉めて寝たら
朝、蒸し暑くてびっくりした。
なんじゃあの太陽は。天気ってすごい。

今日はほんとは写真出しにいったりしたかったのだけど、
だらだらしてたら時間がなくなってしまった。
そういやもうすぐ人が来るから掃除もしなきゃなのに。
うーーん

素晴らしく散らかってます。

今日はバイトで、イライラしてしまった。
お客さんにではないです。はぁ、、、疲れた。

なにもかも忘れられたらいいのにな。
忙しさに、この気持ちが負けてしまえば楽なのに。
なんでこうなんですかね、わたしって。
一つ解決したかと思えば、また悩みが。
悩むの好きな人みたい。そんなことないのに。

いつか悩まなくなる日がくればいいです。