日傘

ちょっと涼しくなって喜んでたら、また猛暑ですよ。
うちのバイト先は半端なく暑いです。
てか、扱ってる商品が暑苦しいです。
たまにお客さんにも、暑いのに大変ね、と言われます。
クーラー入ってればいいんですが、たまに排水おかしくて
水がぼたぼたと雨のように落ちてくるので、
クーラー止めなきゃいけない時があって、そうなると地獄です。
あー、早く秋にならないかしら。
わたしは冬生まれなので、どちらかと言うと冬が好きです。

最近自分の肌があまりにも黒いことにびっくりするんですが、
もうちょっと真面目に日焼け止め塗ってればよかったと
後悔します。昔から日焼けしてきたので
きっと肌はぼろぼろなんだろうなーー
水泳部だったから夏は真っ黒で、冬も白くならないので
自分は地黒だと思ってたくらいです。

去年は日傘さしたりしてたんですが、
なにしろわたしは日傘の似合う服を着ないので、
なんか恥ずかしくて、結局ささなくなってました。

今年も焼けてしまった、、、ああ。
さすがに20歳超えたので、来年からは気をつけますよ。
色の白い子が好きって人を好きになったら、
頑張るんだろうか。いや、普通だろうな。
しかし気をつけないと、怖いですよね、皮膚がん。