午前5:30まわってます

ええ、あほですよ、わたしは。寝ろよって話ですよ。
なんかネットした後、写真が気になって
一回寝ようとしたんだけど、すごく気になって
いろいろ整理し始めたら。

ライブ写真で撮りっぱなしのがあってそれを
スキャナでプレビューしてみたり
とりあえずごちゃごちゃの袋の中を整理してみたりしてたら
こんな時間ですよ。ばかーー

写真焼きたい、ベタとりたい。
何写ってるか、わかんないよ。
プリントして、ブックに写真増やしたい。
写真焼きたい。
来月、給料入ったら、貸し暗室行こう。決めた。
絶対行く。お金なんてどうにかなるさ。

●6×6のネガを整理するファイルを買う。
●早くベタをとる。
●ベタの整理。

あーーん、写真焼きたい!!!!!
誰かカラー暗室貸してくれませんか!?
1時間1000円なら払う!!1500円はきつい!!
って、いないよな。