東京に帰りたくなったりして

大東洋は電波が入らないので携帯をいじることもできず
24時には寝る。

朝、9時には出なくてはならず、途方に暮れる。
やることもないので、そのへんをウロウロ、
座るとこ見つけて手紙を書いてみた。

今回、1人なのでとにかく暇でさびしくて(笑)
いや、せっかくだから観光楽しめよって話なんですが
ちょいちょい用事があると、短時間であれこれ行くのが
どうもね、できなくって。
知らない土地だから、移動時間とかもつかめないし。
もっといろいろ調べてればよかったんだろうけどねー。

お昼前に、R Cafeへ。
ここは大阪に来た時は毎回来ています。
写真と人を置いていただいている、素敵カフェ。
バナナジュースと、オムライスをいただきました。
のんびりさせてもらった。

そんで、中崎朝町を軽くロケハンし、待ち合わせ。
そうです、今回の1番の目的は、写真と人の撮影なのです。
VOL.21は、奇妙礼太郎さんです。
散々奇妙さん奇妙さんと言っていたので(ツイッタとかで)
お気づきだった方もいるかもしれませんが。

で、中崎町やらふらふらしたんですが
なかなか、ここで撮りたいなーってとこがなくて
今回、撮影場所でかなり苦戦。。。
ちょっと、不安です…大阪まで来たのに、何やってんだ自分!

いい意味で、あー、また気を引き締めて
がんばらなきゃなーって思いました。

暑さのせいか、食欲がなく、でものどの薬を飲まなきゃなので
適当なお店に入って、ごはん。
のどは、あんまり痛くはないけど声が枯れてるのと、
咳がすこし出るのがつらく。早く治ってほしい!

そして、レインドッグスへ。
今日は奇妙さんソロ。
やっぱり素敵です…!ぜひ聴いてほしい。
あの歌声はずるい。
ラムちゃんの歌がすごくよかったなー。

しゃかりきコロンブスも楽しみにしてたんだけど
楽しみにしていた某メンバーさんが今日はいなくてショック。
あうあうあー楽しみ半減くらい。笑
でも、サンデーさんのMCは相変わらずおもしろすぎました。
バテてたけど元気出た!

そして今日も大東洋へ。
500円引き券もらってたからラッキー!