音楽を止めないで

大東洋で、朝風呂。きもちいーっす。
でも、外に出ると暑すぎてすぐ汗だくに。
梅田まで歩き、地下鉄で心斎橋へ。
ネットカフェに入り、2時間ほど休憩。
ひさびさにネット。やっぱりPCは便利。

ネカフェを出て、アメ村をうろうろ。
適当にお店に入ったり神社でお参りしたり。
でも1人&目的がないので、すぐに飽きる。
荷物をロッカーに入れてるのだけが救い。

お昼、digmeoutART&DINERへ。
写真と人を置いていただいてるのです。
ここへのご挨拶も、今回の目的のひとつ。
素敵な感じのお店でした。

ランチは、迷いに迷った挙句、牛すじカレーに。
はっきり言って、カレー食べすぎです。

食べた後は、置いてあった雑誌を読む。
Cutのジブリ特集を読んだら、インタビューが長すぎて
途中、気が遠くなった。。。

読み終えて、いい時間になったので、お会計。
カウンターのところにいらしたマスター古谷さんにご挨拶。
ツイッタで話題の五味アイコンバッジをいただいた!
おやさしい方でした。
VOL.20も託しました。今後ともよろしくお願いいたします!

梅田に戻り、阪急で三宮へ。
今日はヨコシマのイベント。
アニメーションズが観たかったので、この連休に合わせました。
ヒダリも出るし、知ってる名前もチラホラ。
すごく豪華なイベントでした。

アニメーションズ、すごくかっこよかった!
「音楽を止めないで」を聴けなかったのは残念でしたが
デモでも、すんごいかっこよかったです。
この3日間、トラベルスイングにソロにアニメーションズと、
奇妙さんをたくさん観れて本当によかったー。
ラッキーでした!
東京でもちょこちょこやってくれたらいいのにな。
また観たいです。オススメです!

ヒダリは、5人のバンドバージョンでした。
普段3人のに慣れてるのであれでしたが
「ゆめ」とか、曲によってはいいなぁってのも!
レアなので、ラッキーでした。
上月さんの髪型がワカメちゃんみたくなってて素敵だった。

あとはほりゆうじさんがやっぱ強烈。
何度か観たことあるけど、、なんだろ、あの人。あの人気。
「ラップでほりゆうじ」はつい「ほーり!」て言っちゃうよね。

上月さんにはチューリップハットの分、
あと会場の太陽と虎にもVOL.20を託してきました。

終わって、軽くごはん。
遅い時間のバスをとったので、暇つぶしに苦労した。

24時前、東京へ。