やはり自分の部屋が落ち着く件

7時過ぎ、新宿着。
バスは、狭いし冷房効きすぎだしブランケットとかないし
だいぶつらかったです。。。
まじ、風邪引くかと思った。。。

8時過ぎに帰宅。
近所のパン屋で買ったパンを食べる。うまし。
布団で寝る。

昼頃起きて、洗濯。
昼ごはんに、うどん。
そして、昼寝。

つい、だらけてしまった。

写真と人を送らなきゃだったので、準備。
宛名シール、便利だ!これは楽。
作業がだいぶスムーズになりました。

封筒が足りなさそうだったので、三茶へ。
無印で封筒、100均で両面テープ、スーパーで買物。
アイスばっかり買ってしまった!

帰宅後、作業。
のんびりしつつ、きちっとやっていきました。

郵便局に持って行き、支払い。
うーん、6箇所分くらい浮いたはずなのに、けっこうな値段。
やはり、都内は自分の足で回るべきなのか。
それが、一番いいんですけどね。
時間に余裕があれば(発行日前に回る時間があれば)かな。
もっと、早く作業進めなきゃですね。
今日回ることもできたわけなんだけどさ。。
つい、だらけちゃった。

にしても、暑いですねぇ。
出かける気にもならなかったし、
買ってきたアイスも溶けた。

夏バテしないように気をつけよう。

トマト、買ってきた。
茄子も食べたい。

我が家は落ち着く。
散らかってるけどねーん。