夢のような気分

ひさしぶりの仕事。
盛りだくさんでした。溜めてたわけじゃないんですが。

そして
突然、重度のゆううつに襲われ…
女子的なアレかなって感じなんですが
今回もひどかった。。。
仕事、帰りたいって思ったもーん。
気を紛らすために同僚に話しかけてみたりした。
なんとか乗り切りました。

帰宅後、下北へ。
写真と人を持って、海北さんのところへ。
打ち合わせ中の事務所にお邪魔しました。

やっと完成品を見せることが出来て、どきどきしつつも
うれしい、ありがとう、だなんてもったいないお言葉をいただき
本当に、本当にうれしかったです。

うれしいも、ありがとうも、わたしのセリフです。
やってきてよかった。
うれしくって、帰り道、自転車こぎながら泣いた。

大事に配布します、とおっしゃっていただきました。
ライブ会場で、ぜひぜひ手に入れてくださいませ。
発行日は22日ですが、明日21日のHUCK FINNでは先行配布です。

そして帰宅後、写真と人のWEB行進準備など。
夕飯は、大量にゆでたおそばをちょこっと。
疲れていたので、スーパーで甘いものも買いつつ。
暑さのせいか、食欲が落ちています。
栄養あるもの食べないとなー。
あと、今月はまじめに節約します。。。
しばらくおそば。。おいしいよね。
暑いし、めんつゆで食べると涼しくていい。

明日は、仕事後に配布回りです。
都内でも少しずつ配布がずれる場所もありますが
今週末くらいまでにはなんとかしたいと思ってるので
ご了承ください。

にしても、暑すぎるなー。
汗だくです。。。