顔が見たい

午前中、病院へ。
検査の結果が問題なくて、ひと安心。
あとはもともと持っている不調を改善させるのみ!
がんばろう!

病院、いつも2時間くらい待つので
今日は思い切って、受付してから家に帰った。

天気が良いので洗濯など。ちょこっと掃除。
いつも待合室で寝てるので、ちょっと有意義…。

洗濯が終わって干して、再び病院へ。
少し待って、呼ばれたのはやっぱり受付に出してから2時間後くらい。
いつも激混みです。

帰宅後、冷やしたぬきそば、アイス。
しばらくおそばを食べます。おいしー。

午後、会社へ。

仕事後、写真と人の配布回り。
前日は表参道〜渋谷、下北らへんを回ることにしている。
表参道はロモ、渋谷はLush、HOME、ナナカイ、キタムラ、
下北はQue、GARAGE、ライトスタッフ、あとCOKAGEへ。
暑いので、歩くだけで汗だくに。いい運動。

郵送費をおさえたいので都内はなるべく自分の足で持って行きたいのと
やはり、顔を見て、お願いしますって言いたいんですよね。
関西でいろいろ回ったのもそのせいなんです。

だって、一方的に送りつけるのってなんか冷たいじゃない。
簡単に行けない距離は仕方ないけど。
手紙を添えるのも、せめてもの、あれなんです。。。

ロモでは、スピナーという360度撮れるカメラを見せていただく。
ネットで写真を見ていたので、興味津々。
めちゃくちゃ面白そうです。
ただ、あのカメラの魅力を活かす写真を撮る場面があるのかっていう。笑
大勢でいるときなんかにすごくよさそう。
なんにしろ、めちゃくちゃ楽しそうなので、一度は使ってみたい!

最後にCOKAGEに行ったら、みるるちゃんがいて
ひさしぶりに会ったので、つい話しこんでしまった。
相変わらずかわいい。楽しい。

帰宅後、用事があって友だちと長電話。
いろいろ話せてよかったなぁ。
メールより、電話がいい。
それより、やっぱり会いたいけど。

最近さにーと遊んでないから、来週ごはんに行きたいなー。

VOL.20のWEB更新準備をがんばる。
古いPCと今のPCの間でデータ行ったり来たりさせるのが、
なんだか面倒だー。むむむ