言葉じゃ足りなくて

VOL.20発行日!
配布場所ツイートなど、お知らせ盛りだくさんでした。

仕事後、下北へ。Queで夏の陣!
LOST IN TIMEを観てきました。

写真と人の取材後、初めてライブ観たので
なんだか不思議な気分だった。

前は、こうやって、観てるだけで。
出て欲しい出て欲しいって、思ってて。
このひとの見る世界はどんなだろうって、考えてた。

それが。
VOL.20に出ていただいて。
すごく不思議な気分だった。

なんかもうずっと泣きそうで、涙目で
胸がいっぱいってこういうことを言うんだと思った。
「合い言葉」で泣いた。たまんなかった。
とても、好きな歌。

やっぱ、感情が見えるものが好きだなぁと思った。

ロストが先だと知ってたら、はなちんとハシゴしたかったな。
うー、ライブ観たいぜ、はなちんよ。

Queに置いていただいた分、けっこう減っていました。
手にとってもらう瞬間を、見たりした。
気になるもんなのです。
追加で、置いていただきました。
たくさんの人に、届きますように。

WEBも更新しております。
紙面には載せられなかった写真も載せてるし
インタビューも長いのが読めます。ぜひぜひ。
日々のかけらにも、NATURAで撮った写真載せてます。
よろしくですよ。

帰宅後、軽くごはん。
最近は食欲が落ちていますー。
暑いせいかな?

なすが食べたいナスが食べたい茄子が食べたい