へとへと

仕事後、VOL.20配布の旅へ。

の前に、専門時代の同級生、まさるさんの個展を観に神保町へ。
去年、たしか個展の時期がかぶってて観れなかったんだけど
その写真も観れた。
セーヌ川の水面に映った光、きれいだったなー。
少し話す。みんながんばってんな。

その後、PIPPOへ。VOL.20配布。
アンセル・アダムス展も観た。プリントきれい!!!
平間事務所スタッフTさん、Mさんと話す。
今度またゆっくり、という話になった。
次があるので、泣く泣く移動。

神保町へ行くのに、銀座線→半蔵門線、
神保町から田原町へ行くのに、半蔵門線→銀座線に
乗り換えしなくちゃだったんだけど
三越前で250mも歩かなくちゃで、疲れた。。
移動距離ハンパない。。。

PIPPOの後は、四谷三丁目へ。
明るい部屋に配布、と言っても今週は休みなので、ポストに。

次は新宿三丁目なので2駅分歩く。
サンダルだし足が痛くて、遠くに感じる。。。
暑いし、汗だく。

count zeroにて、さおの個展&VOL.20配布。
着いてしばらくすると、さおが登場。
お友だちも連れてきたので、一緒に話す。
初対面なのに、けっこう濃いトーク。笑

予定より長居してしまい、お店を後に。
新宿まで歩きMotionへ行き、
遅い時間なのでポストにVOL.20を入れる。
(もちろん、言葉は添えてる&後で連絡)
そして代々木まで歩き、ザザズに配布。で、終了。

つかれた!足が痛い。パンパンでした。。。
最寄り駅に着いて、自転車に乗った瞬間、
自転車を発明した人に心底感謝したよ。。。

明日も配布、がんばります。。。