楽しい土曜日

午前中、髪を切りに下北へ。
前髪を切りすぎた感満載。
担当の美容師さんが、今度独立してお店を出すらしい。
次からはそこだな。

終わって、CCCへ。
配布に行くので、はなちん・タッピをランチに誘う。
暑いけどいい天気だし、パスタ美味しいし最高!
あれこれと最近の話をする。
その後、FREE FACTORYでお茶。
こちらも配布に付き合ってもらいつつ、語る。
楽しいなぁ。
いいタイミングで会えてよかった。

家に帰って、掃除。
布団を干し、洗濯物を干し、掃除機。
片付かないものは箱に入れてごまかしたり。
けっこうスッキリ。
こんなに片付いてるのひさびさかも…。
やはり、片付いた部屋っていいな。
がんばってキープしよ。

VOL.20を折り終わって配布し終われば、
もう少し片付く。
そして、要らないものはどんどん捨てないと。
て、いつも言ってますね、コレ。。。

夜、友だちに誘われて遊びに行く。
ひさしぶりに会ったので、楽しかった。
くだらない話をするのが楽しい。
今だけ良ければいいなんてことはないけど
今が楽しいことって重要。

人と関わって、成長していくもんなんだな。