国民食と言われても

お昼に友だちと三茶カリーへ。
実はここ、4年以上前に行こうとして、閉まってたことがあって。
それ以来、行く機会がなかったのですが(1人では行かないし)
やっとこさ、行けました!

ちょいと辛かったけど、おいしかった!
ミックスジュースもおいしかったです。
他のカレーも食べてみたいな。

その後、三茶をすこしふらふら。
とにかく暑い。
でも、よい休日ー。
お酒飲みながら散歩したい気分だった。

帰宅後、ゴロゴロしていたら寝てしまった。
暑かったせいかなぁ、疲れてるのか?

太田さんのストリートライブ@井の頭公園も気になりつつ
結局寝ていた。
吉祥寺…近くないなぁ、なんとなく。
電車で1本だけどさ。暑さに負けた。

起きて、友だちに借りたソラニンを読んだ。
きゅんきゅんした。
あー、いいな、切なかったけど。
いろいろ考えた。

昨日、友だちに髪型のことをおにぎりみたいと言われ
その様子をイラストにしてみた。
イラストにしたらかわいかった。
でも、おにぎりちゃんとは呼ばないで。
一応、年頃の乙女なので…。笑

VOL.20を全然折れなかった。反省。
早めに折って、配布がんばりまうす!