いい女になって再会できますように

Twitterでおにぎりちゃん人気。笑
我ながら、かわいく描けている。
似顔絵とかじゃなく、キャラとして。

今日は、仕事関係でいやなことがあった。
仕事はつまらないけど、今はまあいいやって思ってて
人間関係もそんなに問題ないんだけど
会社ではなく、他の、心無い人の言葉で、ちょっとショックを受けた。
びっくり。。。
前々から憂鬱な存在だったのだけど。
今の仕事を続けている限り、関わらなくてはいけない人なので
本当に、とても憂鬱。
憂鬱すぎて、言ってしまった。
取り繕われても、信用できない。諦めよう。

仕事後、さにーとごはん。
さにーは来月からしばらく東京を離れてしまうので
その前にごはんでも、ということで。
いつものコース。
ここんとこの話をする。

最近の話をすると、だいたいみんなに驚かれる。
わはははは

楽しくできればいいのさ。
後悔しないように生きて
いやになったらやめればいいだけの話。
バカだって言われてもいーんだ。

じゃあ、元気で と言って別れるのがなんだか不思議で。
毎月遊んでいるさにーにしばらく会えなくなるのは
とても、とてもさびしいのだ。

再会は、ろっきーのワンマンの予定。

やることがたくさんあるのに、ほったらかしー。
明日からちゃんとやります。

今週中にVOL.20折り終わらないと。
タワレコ梅田大阪マルビル店さん、もうはけちゃったみたいです。
追加の予定。少々お待ちください。。。

他にもいろいろあるわー。びしっとしましょ。

夏は、歩こうかと思っている。
ダイエットーゥ