抱き枕がほしい

今週から、駅まで歩いています。
自転車が撤去されないように、なのですが
家を早く出るようにして、歩く。
意外と近く感じる。あっという間に駅。
17分くらいはかかってるんだけどね。
天気がいいせいかなぁ。
健康にもよさそう。

8月は、定期を買わずに、帰りは渋谷から歩こうかと思っている。
歩いて帰宅ダイエット。笑
今月中に、VOL.20も折り終わると思うし
しばらくゆっくりできそうなので。

家に帰ってからだとまた出かけるのが面倒なので
帰りに、と思っている。
帰り道にお腹が空いて、間食しなけりゃいいけど。。。
帰ってから、ちょっとずつ作業とかしようかと。
やりたい作業はあるので。
体を軽くしたい!

ためていたメールの返信。
最近、後でと思ったまま返信を忘れることが多い。
イカンねー。気をつけます。

とあるものの出力。
写真と人を折る。

今週はやることたくさんだー。
週末にのんびりしすぎたなぁ。
気合い入れよう。

夕飯に作ったおかず(去年だかよく作っていた)がおいしかった。
大豆入りの肉そぼろ、また大量に作ろっかな。
オイスターソース味がごはんに合うのですー。

料理、ちゃんとしよーっと。
夏は茄子だな。
トマト、なんであんなに高いんだろ。