明日になれば僕らもこの世界も

消え失せているのかもしれないしね
今日 一日だけでいい 僕と二人で笑っていて、なんて
謙虚なことを歌ったものね、マサムネ。
でもわたし、5分でもいいって言いそうだわ。
心の中じゃ、ずっと、って思ってても。
そう言えばいいのにね。

今日は朝からバイトでその後秋葉原でスナックどんぞこ。
すごい濃いメンツ。びびった。
ろっきーは今日もまっすぐで素敵な歌を歌っていました。
アコースティックのCDも欲しいです。

帰りに新宿駅で友達とケンカ。
ていうかあたしが勝手に怒っただけ。ほんと子供だ。

だって
しょうがないよ って何!?
一言で片付けないでよ。
あたしの気持ちは?

あたしはいつもこうだ。
いつも自分、自分、自分。
ちっとも大人になれない。
自分が嫌になる、ほんとはごめんて言うつもりだったのに
結局怒った理由も言わないまま帰ってきてしまった。

なんでこうなの?
こんな自分もう嫌だ、嫌だ、嫌だ。
考えてみれば朝からネガティブ発言ばっかりだ。

なんでこうなの?

わたしが嫌になったら離れてください。
それこそしょうがないです。

子供だし思ってること言わないしすぐ怒るし気分屋だし
めんどくさいでしょう?ごめんなさい。

、、、暗いな。気にしないでいつものことだから。
嫌だと思ったら読まないで。
暗い気持ち移ってしまったらごめんなさい。

ていうか大地震くるってほんとなの?嫌だ。
来ないでーーーーー

今日は実家に帰ってた時の写真があがりました。
うーん、まあまあかしら。

明日は元気になれますように。

あ、あと思ってること伝えられるようにがんばりましょう。