さびしい僕に火をつけてしらんぷりハート形のライター

わたしにとってのあの人はまさにそんな感じだ。
会いたくなって 会ったら 離れたくなくなって
でも離れなきゃで 離れたら すぐ会いたくなって
やめられない止まらないとはこのことです。
病み付き?ドラッグみたい。
と思ったけどよく考えたら、
ドラッグって自分をダメにするじゃん!!て思って
そこまでじゃないぞ、て思った。
うーん、でも、依存しちゃいそうだし
ダメになってんのかな、あたし。
それでもいいよ。一緒にいようよ。

今日は自転車がパンクして大変だった。
店長がまた見てくれて、直そうとしてくれたんだけど、
穴をふさいでもふさいでも新たな穴が生まれるらしく、
ダメだったので、店の自転車を借りて帰ってきた。
自分のは明日、店の近くの自転車屋に
店長が出しといてくれるそうです。
優しいなぁ。わたしが夕方出勤なもんだから。
ほんとにありがとうございます。
無灯火は怖かった、あとブレーキうるさかったよ、店の。
でも1時間歩かずにすんでよかったー

今日嫌な客が来たな。酔っぱらいだったのかな?
からんできて、嫌なこと言われて、
むすっとした対応したら向こうもキレてた。
帰り際、レシート投げ捨てて帰ってった。
いやぁ、あんな対応されたくなかったら
あたしを怒らせないでよ。…偉そうだな。
でもあんなの絶対ムカつくよ、誰でも。
あんなふうになりたくないな。

いまだにオウム信者のグループがいるらしくて
そのことをさっきニュースで言ってたけど、
その名前が「ケロヨンクラブ」。いかす!!
ナイスネーミング。ひょっとしてすごい意味があったりして。
わはは

そうそううちの店に3人目のマスコットキャラが誕生。
いやー面白いおばちゃんです。
笑いこらえるのに必死です。失礼な奴だな、、