2日前の自分の首を絞めてやりたい

いきなり衝撃のタイトルですか。ははは
ちょっと本気です。後悔してることがあって。
何であんなこと言ってしまったんだろう。

優しい言葉をかけてくれたあの人に対して、
なんであんなひどいことしか言えないんだ?
すべてを話したら解ってくれるかもしれない。
でも、言う勇気がないなら何も言わないほうがよかった。
今更何を言ってももう無駄かな。

これ、見てますか。
遠くに行ってしまうのがただ悲しくて
でも何も言えなくて
だってあなたの人生だし
あなたの心にわたしがいないことに気づいてしまったから
悲しくなってしまった。

あなたがくれた言葉がほんとに嬉しかったから
これからも仲良くできたらいいなって思ってたから
居心地いいから。続くようにって思ってた。

もう一度くらい会えますか。
伝えないといけないことがあります。

私信でごめんなさい。意味解んないですよね。

だってもうすぐ、地震でこの街もめちゃめちゃになってしまうかも
しれないらしいですよ。こわーー
地震なんて来ないで。