君は僕の未来

朝からバイト。昨日5時くらいに寝たので睡眠2時間。
眠かった、、、何やってたかって、ネガの整理です。

そんで夕方17時に終わって渋谷へ。
パウンチの出番聞いたら19:50。
昨日家でだらだらしすぎて友達の展示会に行けなかったので
急ぎ足で四ツ谷に向かう。
いろんな友達がいた。何するでもなく、くつろいでしまった。
なんかいいな、やっぱり。

予定より遅れてギャラリーを出る。
時間がないので渋々地下鉄に乗る。
いつもは新宿まで(から)歩くのです、20分くらい。
交通費もバカにならないので。

19:30過ぎに宇田川スイーツに着く。2回目。
びっくまんずも結構よかったです。
パウンチは好きな曲をやったのでとても嬉しかった。

新曲がとてもとても純粋な恋の歌で、素敵で、
わたしはハッとした。

「これが恋か!!!!!」

最近、ときめくことがなく頭で考えてばっかりだったので
こんがらがってよくわかんなくなってたけど、
急いで答えを見つける必要はどこにもなく、
ゆっくりと、相手と向き合ったときに
心臓に聞けば答えなんて解るはずさ。と思った。
考えるのやっぱりやめた。

それにしてもいい歌だったな。
あんなふうに気持ちを歌にできるの、羨ましいな。
好きな人ができただけで嬉しくて幸せな日々を送れるなんて、
いいなー。あたしはすぐ辛いってなっちゃうから。
相手に求め過ぎなんですね。
もっと余裕を持ちたいなと思う。

終わった後、すぐ帰るつもりだったけど
思いがけずいろんな人と話をして、できて、
なんか楽しかった。
最近バイトだらけで代わり映えのない毎日だったので
気持ちが温かくなりました。
もっとたくさんの人と話をしたいなと思います。
もっとたくさんの人と出会いたい。

写真撮ろう。

あ、これからますますバンドマンに手を出す予定なので
乞うご期待!?…ポートレイトうまくなりたい。