旅に出る!なんて言ってはみたものの、外は雨。
駅から遠い家を飛び出して、写真を撮りに行くには最悪の天気。
せっかくの休みなのに、、、
結局家でだらだらして過ごした。ま、ゆっくりできたからいっか。

朝起きるとメールが。嬉しかったです。
よっしゃー頑張るぞ!!やる気だ!!

あ、このサイト色々あるんでよく探してみてくださいね。

今日はなんだか素直になれそうだったので
電話をかけてみたんだけど、出なかった。
ちゃんと話をしなくっちゃ。

今日は栗やら柿やら食べた。お母さんが送ってくれたもの。
おいしかったーおいしかった。
弟からMDウォークマンもらった。やった!
もう要らないらしいからもらった。
欲しい欲しいって言ってみるもんだな。

山本太郎ってかっこいいなぁ。