恋は迷わずに飲む不幸の薬

告白もしてないのに失恋したみつるです、コンバンワ。

今日は昼から高田馬場にある貸し暗室へ。初です!!
緊張しながら行く。いやー学校のと違って使いやすかった!
高いですがベタをたくさんとったのでもとはとれてます。
明日は一日中暗室にこもります。いっぱい焼けるといいなー
ブックに入れる用の写真を焼きたい。
あと、人にあげる用。あと自分用。

その後とある人物とごはんを食べようともくろんでたのですが
8時くらいになると言われ3時間も待てないので断念。

新宿に行って友達のバイトを覗く。
その後一人むなしくごはん食べてから
ヨドバシでネガシートとダーマト買って、
夜の新宿を撮りに東口へ。やっぱり歌舞伎町の
キラキラネオンがすごいイメージ。
フィルムがあんまりなかったのですぐに終了。
帰る前に、と思ってまた友達のとこ行ったら。
9時までのはずだったバイトが7時までになったというので
しばらく時間をつぶして一緒にごはん。
と言ってもわたしは食べたのでドリンクだけ。
ベタ見せたり、いろんな話をした。

帰りにソフトクリーム食べてしばらく話して
京王線に乗ったら。他の友達も乗っててうけた。
なんか会えて嬉しいな、こうゆう時は。

笑ってたけどへこんでないわけじゃなくて。
失恋(何故か)に対してじゃなく。
もともと自分でもよくわかんない感情だったから。
それにわかってたし、なんとなく。
そうじゃなくて。
わたしは女の子としてはダメなんですね、て思ってしまい。

美鶴ちゃんの写真好きだよ、て言ってくれる人はいます。男の子でも。
でもさ、写真て別になくても生きてけるじゃん。
別にあたしなしでは生きてけなくなってほしいわけじゃないけど。
でもさ、一人くらいさ、いてもいいじゃん、
わたしを好きになってくれる人が。

こんなこと言ってるからダメなのかな。
もっと努力しろってことですか?

あー切ないな。自分で書いてて切ないな。
これ読んで切ないなーこの子と思ったそこのあなた。
いい人いたら紹介してください(笑)