君の匂いだけでもう満たされてしまうのに

あー今日ってガールハントグランプリだったのですね。
わたしは朝から晩まで暗室行ってきましたよ。
さすがに疲れましたよ。憂鬱になりましたよ。得意技です。

自分の写真を気に入ったことだけが唯一の救いだった。
そりゃもう最高さ。自画自賛さ。
はーみんな素敵に写ってるわ。ほんと素敵。
やっぱり写真はプリントが一番きれい。
出力なんて大嫌いダーーーーーー
もっと焼きたかったなぁ。
人にあげる用のとブック用の6×6を焼いてたら
結構が時間かかって、もっともっと焼きたい写真あったけど
時間ないので「恋の始まり」を焼いた。
一発焼きしまくった。結構焼けた。
文句なしに可愛い。少し癒された。まじ可愛い。

あーーー
昨日のをまだ引きずってます。
もっと自信を持つべきです、ね。
でもダメ、おやすみなさい。
朝起きて忘れてたらいいのにね。