もう10月か。

久しぶりにバイトに行くといきなり店長と副店長が
「○○さんに謝っといたから!」て言ってきた。
初めよく聞き取れなくて何のことだ?と思ったら、
なんか常連のおじさん(前に巨峰くれた)の名前に聞こえる。
「は?○○さん?何で?」と聞くと、
昨日いつもの(笑)を買いにきたとき、
「中村さんじゃなくてすいません」て言っといた、とか言ってる。
はぁ〜!?なんですかそれ。怪しい二人みたい。
やめてくださいよーって言っといた。
あたしがなんかあると思われても困る。
店の皆はその人があたしを気に入ってると言う。
そんなことないと思うんだけど。
店長なんて今日エロじじいとか言ってた。言い過ぎだって!(笑)
店長は恋してるような顔でメル友のことについて話してくる。
こっちが恥ずかしくなるくらい嬉しそうに話す。
いやー幸せだなぁ、店長。

来月のシフトがわかったので予定を組む。
撮りたい人に連絡する。
新しくバイトもしなきゃだなぁ、、、
なかなかいいのがないです。うーむ
写真関係やりたいと思うとなかなか、、、

明日はスマイルともう一人の妊婦さんとごはん。
写真も撮ることにした。楽しみだー

24時に友達が二人来て2時間くらい話をした。
(だから今これ書いてるの4時前なんだけど)
写真見せたりいろいろ話をしたり、楽しかった。
人と直接会って話をするのはだいすきです。
元気が出る。
写真のことを話した時も、改めて自分の意志を確認できたし、
ああ頑張ろうって思えた。
やっぱり写真が大好きだしもっと世の中に発表したい。
実行するのみです。

友達のメールに返事して寝るか。ふぁ〜眠い。

スピッツのタイアップ楽しみですね。しかもダブル!!!いやん