残高

起きると昼過ぎ。はいありえなーい。当然遅刻です。
ちゃんと時間が決まってなかったからよかったけど
かなりお待たせしました、マタニティを。
結局14時まで仕事の先輩も混ざって4人でごはん。
いろいろと盛り上がった。
近くの公園で写真撮ってからぐるっと散歩して
17時前になったので仕事場へ。
マスコットキャラを見るためだ。今日も可愛らしかった(笑)
かなり愛くるしい方です。
お気に入りです。次いつ会えるかしら!わはは

日曜日にライブに行くのでお金を下ろしたんだが、
10月初めだというのに残高も少ないですよ。
かなしい、、、暗室に使いすぎたかしら。
でも楽しかったからいいか。
お金ないくせにライブ行き過ぎ?あーそうかも。
節約しなきゃ、と思いつつ無駄遣いしそうで怖い。

今日は写真の更新、あ、日付間違った!直さないと。
TOPも変えてみました。嫌になったらまた変えます。
意外と飽きっぽいのか?

あ、日記があんなんだったのでいろんな人に心配してもらいましたが
結構平気なので、今は。ありがとうです。
an・an見てがんばります。