ねずみ年

わたしの干支はねずみなんですが、ねずみは食べ物に困らないらしい。
確かにそうだ。
前のバイトも今のバイトも食べ物を扱ってるので
残ったら貰えたり、今のバイト先では
たまに誰かが何かを買ってきてくれたり、
近くのお店で余ったものを持ってきてくれて
それを分けてもらったり。
わたしの1ヶ月の食費、かなり安いです。
たくさん貰いすぎた時は友達にあげる。
今日もそうだ。あげよーーいっぱいすぎる。
そういやマスコットキャラKさんがパンをくれたので
帰ってきて見てみると、真っ黒。
何味のパンなんだろう!?わーー
明日の朝ごはんだ。

うちの従業員はみんな個性的で面白い。
最近のお気に入りはKさんです。
今日もいきなり来て喋りまくっていた。うける!!
髪型がとっても素敵でござる。
早く会いたいわ〜〜わはは!!