独り言

昔は携帯に書いたものをノートに書き写していて、
それが見つかったのでいっぱい更新してみた。
ほんとはまだいっぱい書いてるけど、
納得いくものじゃないので載せません。
写真より数が多いじゃん、、、

この独り言が好きだと言ってくれる人もいて
とても嬉しいです。
これはほんとに、あたしの
どうしようもない、やりようのない気持ちなので
こんなとこで発表するほどでもないのですが
これもわたしの一部だってことで。

書くのは得意だけど、直接言えない気持ちばかりです。
言えよって話。
言わないことで誰かを傷つけることもあるって
言われたことがあるんだけど
その人は傷ついたんだろうか?あたしに?
そんな恋みたいなこと、ないか。

骨の髄まで愛してよ 僕に傷ついてよ〜 BYマサムネ