あたしの憂鬱なんて吹き飛ばしてよ

目覚めると空は暗い。あ、雨!?
天気予報は曇り。えーーー昨日、晴れだったじゃんかー
嘘つきーーて思ってたら友達からメールが。
15時からでは日がすぐ落ちそうだから、
撮影は別の日にしようとのこと。はい。
まあね、15時前でも、この暗さだとあんまり
人を撮りたくないしな。ま、しょうがない。

バイトへ行く。

14時出勤のはずの店長が来る。
わたしが鍵を持って帰ってないんじゃないかと思って
念のため来たらしい。
いや、持って帰ってるし。
そんなことなら代わってもらえばよかった。
写真撮りに行けばよかった。
オファーされてたほうは、この曇りのイメージではないけど。
会いたかったよ。

仕事も少ないし暇。
お客さんにまたイライラ。
なんで朝から働いてんの?もう嫌だ。
朝っぱらから憂鬱。あーー

帰り、いつもと違う道を通って帰ろうかと思ったけど
よく考えたら246を通らないといけないから、
それは嫌だと思っていつもの道から帰る。

家帰ってから歩いて三茶のほうに行く。
祭りをやっていた。どうでもよかった。

キャロットタワーの展望台に初めて行ってみる。
すごい眺め!!ここ、晴れた日は光が入って撮影によさそう。
ちょっと撮ってみたいけど、人が多い。うーむ

スーパーなどで買い物。
みかんは安い割においしかった。

カレーを作って食べる。おいしかった。

あ、わたしが7月くらいからずっと飲んでる
野菜ジュースと豆乳混ぜたやつ、どうやら
ミネラル豆乳というらしくダイエットにいいらしい。
レタスクラブに書いてあった。
オレンジページとか、だいすき。主婦じゃないけど。

明日も朝からバイトだーしかも夕方まで。
昨日意味もなく睡眠時間短かったから、今日は早く寝ようかな。

ちょっと憂鬱すぎておかしくなるとこでした。
なぜ元に戻ったかは不明。

やっと会えそうだよ。

あ、うはうはって古い?よく死語使ってるかもー

そうそうなんかATMでおろした千円札にヒロコて名前と
携帯番号、自宅番号(と思われ)が書いてあった。
しかも4枚くらい!!こわっ
誰が何のために?
ほんとにある番号なのかなー いたずらはよくない。