うーむ

だいぶ静かになってきた。
こうなると行けたんじゃないかとか少し思う。
まだ雨降ってるのかな?

無駄に寝てしまったので今から片付けなきゃ。
明日は友達と多摩川に行くことになった。
久々だなーー
しかし晴れるとわかってればバイト代わってもらうんだったのにな。
午前中に撮影のオファー(笑)があったんだけど
明日は朝バイトで、天気予報が雨だったから
どのみち無理でしょ、と思ってバイトを選んだら。
もったいないことしたなーーー(悔)
また予定合う日あるのかな?合わすけど。

今ね、撮るって約束してる人、10人近くいます。
日にちも決まってるのが、、、明日の子も入れて5人かな。
今月、結構撮るなーーまだ行けるし、気分的には。
どうしたんだこのやる気(笑)
や、でもつまりは5人とデート(笑)でしょ?
うはうはですな(笑)けど3人は女の子ですよー
楽しみっす。ほんでは

今月日記書き過ぎよねー既に(暇人)