ついでだとは知らずに

晴れないですねーなかなか。
秋と言えば、雲一つない青空、ってイメージだけど。
とりあえず撮影の日は晴れて欲しいです。

今日は特になし。
あ、さっき友達の誕生日に送るカードを作った。
よく考えたらお父さんと同じなので
お父さん用にもプリントした。
きっと喜ぶに違いない。ははは

手紙書こうと思ってたのに少し寝てしまったので
今から書こうかな。
とても大好きな友達で、一回泣きながら電話したことあった。
写真のことで悩んでて、先生の前で泣いてしまった後だった。
懐かしいなぁ、もうあれから1年か。早い。

そういや月9見たけど、なんかクライマックスが見えた。
ヒロインはきっと死んでしまうに違いない。
うーん

バイト先の飲み会が開催されるかもしれなくて、
すごく楽しみ!!いやっほーーい
前回ももちろん最後までいました。あは
ただ飲みーー!!
最近飲んでないなぁ、、、
ライブで飲むドリンク(ぼったくり)くらいだ。