会いたいと思ったら恋をした時。

BY 千秋です。いいこと言うねー
「Kissよりおいしいお菓子を教えて」という
蜷川実花とのコラボ本がとてもいいです。好きです。

今日は朝から写真を撮りました。
とにかく眠かったです。
散歩は気持ちよかったです。寒かったけど。

なんかカメラを向けるのはとても恥ずかしかったです。

今12時前ですが午後も友達に会って写真撮ります。
あとギャラリー巡りしたいとか言ってた。
新宿で見かけたらわたしです。

夜はライブだー3ヶ月ぶりのガリーだー
あとパラゴンてバンドが友達のおすすめらしいので
楽しみです。ラッキー教えてくれた子です。

眠くて仕方ない。でも今寝たら絶対遅刻。起きとくぞ。