豆乳にはまるの巻

どーもコンバンワ、職探し中のなかむらみつるです。
なんかいい仕事あったら教えてください。
朝から夕方までね!(切実)

今日給料日だったてのに、家賃振り込んで
フィルムとか買ったら残額が、、、
ローンもあるのに、、、生きて行けないです。はい。
先月と2万も収入が違いました。
これ、社保に入らないように時間数押さえてるせいなんです。
はやいとこもいっこのバイト見つけないと、
生きて行けなーーい

てことで新宿に行ってきた。
KodakPORTRA400VCを10本買ってきましたよ。
お金無いからって写真を諦めたくはない。
お金なくても写真はやります。撮りたいから。
時間がないならつくるし。撮りたいから。
でもまぁお金ないとホント写真撮れなくなりそうなので
(撮っても現像代がない)
はやいとこ仕事探します。

てことでさっき面接受けてきた。
うーん、受かるかどうかは全く解らない。
ただ、面接してくれた人の印象が悪くて、
なんか嫌だった。
今働いてる店はチェーン店なんだけど、
少しバカにしたような言い方だったし
わたしに対しても何か訊くときに笑いながら訊くのが、
嫌な笑い方って感じで、うーんて思った。
でももし受かったら働きますけど。
あー誰かわたしを雇ってーー

しまった、タイトル無視して更新してしまったから
こっから書き足しです(汗)

ソイラテが飲みたくなったけど節約を決意したので
家で作ってみようかと思ったんですが、
いつ買ったか解らないインスタントコーヒーは
使い物になるはずがなく断念。
黒豆ココアのアイス用があったなーと思って
豆乳で作ってみる。するとこれがさっぱりで美味しい。
甘過ぎなくていいのです。
調子に乗って2杯も飲んでしまいました。
美味しかった、おすすめです。以上。