曖昧な景色に残酷な色がもしついたら

自分になんて言い聞かせよう?
…きっとあの人はあたしの本物じゃなかったんだよ。
ほんとはとっくに解ってたんじゃないの?
認めたくなかっただけで。

でも、諦めたら終わりなんだよね、、

久しぶりに飲んだお酒で少し酔って、ライブ中眠かった。
したらコンタクトがずれて焦った。なくしたかと思った。

ガリーはよかったです。なんか、笑顔になれました。
でも切ない歌を聴くとダメです。

あー明日朝早いから早く寝よう。ねむい。
明日、明後日と撮影続くので(予定)
気合い入れて行きます。しかしいいんでしょうか
このお金のないのに6×6ばっかり撮ってて。
でもあのカメラ好きなんですよねー