骨の髄まで愛してよ僕に傷ついてよ

今日は朝からバイト。お金ないので弁当持参。
朝、ちょー寒い!ひえーーー
厚着したのにーて思ってたら昼はぽかぽか。
バイト終わってから横浜のほうに行って来た。
撮影。ちゃんと会うのは4月ぶり。ちらっとはあったけど。

光がとてもきれいで、きっとうまく撮れたはずです。

それからお茶していろんな話をした。
今思い返してみると、自分ばっかり話してたような、、
ごめん!!
ま、いつものように恋の話。
毎日毎日、恋の話。

自分の気持ちに正直に行動することにしました。
会いたいから、会いに行く。それだけです。
どうせわたしはバカ女さ(笑)単純で悪いかー

前回横浜に行ったのはちょうど8ヶ月くらい前で、
春一番が吹いた日で、何も知らなかったわたしは
とてもとても楽しくて幸せな時間を過ごして、
一人で浮かれてました。

きっといくつになってもあの日のことは忘れません。