雨降る朝で今日も会えないや

今日は予定していた撮影が延期になったので、
スマイルとランチをした。その後一緒にお見舞いに。
バイト先の人が赤ちゃんを産んだのだ。
て、昨日知ったけど。

身近な人が妊娠して赤ちゃんを産む、というのが
なかったので、お腹が大きいときから
すごく不思議な感じがしてドキドキしていたんだけど。

あんなに大きかったお腹がすっかりへこんでいて、
とてもちっちゃな赤ちゃんがいた。
ほんとに不思議な感覚で、感動した。
何年か後には、わたしも産むのかもしれないと思うと、
うーん、信じられない。
赤ちゃんは欲しいのだけど。
すごいなぁ、お母さんの顔だった。

妊娠したと聞いて撮ってねと言われていたときは、
うーん、うまく撮れるかなぁとか思ってたけど。
好きな人しかうまく撮れなかった時期だったし。
実際今日、頼まれもしないのに撮りまくった。
すんごいはまった。かわいい!!!

早速現像頼んできたので出来上がるの楽しみです。

最近すごいペースで写真撮ってる気がする。
お金が追いつかない(苦笑)
でも今月は少し親の臑をかじらせてもらうことにしました。
さすがにやってけないので。職探し中です。

でも写真とっても楽しいです。
みなさん絶対撮ったほうがいいよ。楽しいよ。

あ、TOPにもすこし書いたんですが、
「love pictures」ていう写真の投稿サイトに、
わたしの写真を載せてもらいました。
リンクのページの下のほうにバナーがあるので
見てみてください。ここにも載せてる写真ですが。
これでもっとお客さんが来てくれるといいな。

明日からしばらく雨だそうで。
あー、また邪魔されるんですか、神様に。
時間があと少ししかないのに、、、ばか。
晴れてください。お願い。