あー。

明日、急遽バイトに行く予定だったんですが、
出れないんじゃないかと思ってた男の子(火傷してた)と
連絡とれて、明日から出れるとのこと。
なんだよう、せっかく稼げると思ったのに。
仕方ない。暇人だ。
ほんとは暗室行くつもりだったので、
1日空いちゃったんですよ。どうしましょうね。
朝っぱらから出かけようと思ってたのに雨だし。
晴れなきゃ意味ない用事なので、延期。
ていうか実現できるのかな?うーーーん
実現したい。

バイト探すか。
あー、明日写真できるからついでに取ってこようと
思ってたんだった。明後日にしよう。

そういやカウンタ回りまくってんのお気づきですか?
なんかね、昨日撮った子が(リンクのSpoonてサイトの子)
日記に書いてくれたみたいで、そっから来てる子が
すごいんですよ!!
どう思ってんだろー、わたしの写真。

その子とは写真のテイストが全く違うんだけど、
行動力とか写真に対しての情熱みたいのがすごくて
いつも負けられないなぁって思う。
いつも刺激を受けてます。がんばるぜ!!

明日君がいなきゃ困るぅ〜♪