恋を

してしまいました。

という出だしで人の掲示板に書き込みしてました。
けっこう恥ずかしい。しかも恋してんのか?うーむ

今日は撮影でした。
目が覚めたら10時半でよかった〜起きれて、と思いつつ
それから3度寝くらいしました。あはは
眠かったなーー

二子玉に行ってきました。あそこの多摩川は2回目。
行き方わかんないんでひたすらついていく。
けっこう寒かった。曇りだし。
なんか、今日改めてわたしの撮影の仕方は
相手を困らせるなと思った(苦笑)
好きにしてて、って言っちゃうんで。
どうしたらいいの!?て思っちゃうみたいです。
うーん、普通にしててほしいです。
でも今日はすすきをバックに撮ったりして、なんだか
いつもとは違ってましたよ。雑誌みたいでしたよ。
て思ってんだけど。勝手に。

メガネが素敵でした。

別れ際に案の定いつ見れるんですかね?みたいなことを聞かれ、、
ドキリ。
写真はすぐできますよ、ラボに出せば。
お金がないんですよね、、(泣)
だから、この人のだけ先に出そうかな、と思う。
そのために印を付けました。
昨日撮ったのと水曜にも撮るの合わせると6本。
現ベタで出すと6本で約8千円。
そんな余裕はなーーい
とりあえず2本だけ先に出します。あーバイト探そ。
ずっと言ってますよね。

写真やるにはお金がかかりますよ。
誰かお小遣いくださーい
ケチケチ生活してんのに写真のためには
ためらいなく大金払うから驚きだ。マジだぜ。

今日はこれから友達の誕生日用にケーキ焼こうか迷ってます。
あたしのガトーショコラ、美味しいよ。