なんでこうなんでしょう

昨日深夜2時過ぎくらいに友達の家に行って話をした。
んで、途中寝ちゃったんだけど家帰って寝るわーと起きてから
随分と居座って,結局7時とかに帰ってきて。
そっから寝たら寝坊、、、はいありえない。

わたしね、専門は2年皆勤で頑張ったんですよ。ほんと。
無遅刻無欠席。
それが最近,寝坊しちゃったり、、、なんでだ〜?
ちゃんと起きれることもあるのに。
朝が早かったからですかね。疲れでしょうか。

のんちきごめんね。

明日の約束には遅刻しないようにしなきゃ。
ていうかまさかあそこに行くことになるとは思わなかったな
大好きな場所なんですけど。うふふ

夕方からバイトでその後飲み会。
タダ!と思って、つい食べ過ぎましたよ。
酔いが回るのもやだったんで。
花見の悪夢はもう二度と嫌ですよ(苦笑)
それにしても人が少なすぎた。7人!
なんだそれーー
でもまあ楽しかったです。
終電気にしなくていいってのは助かる。

そういや途中男の子が来たけど(すごい久々に会った)
副店長に恋の相談をしてて、オーと思った。
わたしもするんですが、たまに。
わたしは親には一切話さないので友達が多いんだけど。
なんか、いいなあって思った、この関係。
話せる相手がいるっていいですよね。
うーん、がんばれ。あたしもがんばるー!
弟みたいで可愛い奴です。
でも本物の弟のほうがやっぱり何倍も可愛いですね。

…どんな終わり方だ。