カラスの色は黄色

今日はラッキーのライブでした!すんごいひさびさでした。
3日にも行ったんだけど、長く行ってなかったみたいな感じ。
新曲よかったなー 大好きだぜ。
近くて恥ずかしかったけどね。うへへ

そんで今、未成年を漫画喫茶において来るわけに行かないので
17歳がお泊まりにきてます。
泊めるの苦手なんだよねーとか言ってたけど
ほんとはそれほどでもありません。寂しがりなんで。
なんか照れるっていうか、あは
困ったときは家に来なさいな。

今日はいろんな人と話をしてきてよかったです。
頑張ろう。写真撮りまくるぜ。
今週も結構、、うん。すごいね。
お金ないね。バイト探そう。本気で。

あー、そうそう、ガルハンがあまりにもかっこよくて、
やばいなーって思ったんで、
今度写真撮ってみようかと思ってます。ライブ。
許可とらなきゃね。
ほんでは