ハッピーバースデー

愛しの君よ、誕生日おめでとう。
わたしと出会ってくれてありがとう。大好きだぜ。

というわたしのうざいメールを、いつもは冷たくあしらうのに
今日は素直に受け取ってくれました、マドンナが。
今時マドンナとか言わないか。古いな。
ていうか、こんなうざいメール、してないけど。
ま、うざいのには変わりないけど、レベルがね。
もう少し、うざくない。

とにかくおめでとう。これからも仲良くしてね。

今午前5時半くらい。

昨日、とても嬉しいことを言われて、とても嬉しかったんだけど、
それと同時に、すごく複雑で。
なんでそんなこと言うんだろうって思って。
嬉しいんだけど。ほんと、嬉しいんだけど。
いいほうにも悪いほうにも考えられて。
どっちにしろ、あたしの気持ちは押し殺さなきゃなのかなって。

やっぱり、忘れられないんです。好きなの。
こんなに好きでも、かなわないのかな。
届かないのかな。

届くよ。