予行練習

受かったですよ、遂に。バイト。いやっほーー
コンビニです。月水金の、朝から昼過ぎ。
今のバイトが夜なので朝が心配なのよね〜と言われてたんで
てっきりダメかと思ったけど、一応やってみようか、と言われ。
朝ってやっぱなかなかいないんですかね。
わたし仕事なら起きれるんですよ。
人との約束はたまに甘えてしまうんだけど。
しばらく頑張ろうと思う!!
もしコンビニと掛け持ちうまくいったら、写真に使えるお金、
増える!!!!嬉しすぎる〜〜〜

今日は朝からバイトで、17時にあがるはずだったんですが、
16時過ぎくらいに夜入るはずの男の子が
入れませんと言いにきて。いやいや、そりゃないだろ。
こんな、祝日に今から来てくれる人がいるわけない。
別に用事なかったんで、わたしがやりますよと言って
その男の子はキッチンだったんだけど
夜に前をやるはずだった人にキッチン入ってもらって
(わたしはキッチンできないんです)
今日は12時間働きましたよ。初めて。
店長とか副店長はしょっちゅうやってんだよね、通し。
えらいなー

でもコンビニあがって1時間後にもいっこの日とかあって
そういう日は、通しより働きますよ。
14時間くらい働くんじゃないかな?
でも、他の日を一日休み貰ったりすれば
けっこう時間、うまく使えそう。
なんか、うきうき。
忙しいの、嫌いじゃない。暇なほうが、困る。

早速コンビニ初日の日、
もいっこのバイトまで時間あるので写真撮ることにした。
一日埋まってると、なんか嬉しい。うひひ

蜷川実花なんかすきま恐怖症で
どんどん仕事入れちゃうらしいからね。
真似すんべーー

でもさすがに疲れたな。今日は早く寝よう。
明日休みだ。写真出してこよう。

そうそう、29日に撮った飛梅用の写真、
そりゃもうよかったですよ。うへへ
自己満足じゃすまないと思うよ、これは。
言い過ぎかな?
でも、バンドのいい雰囲気が写ってると思う。
そういう空気を撮れて、よかったなと思った。
いやーいろんな人撮っててよかった。
やっぱり撮れば撮るだけうまくなるのね。