つないだ手には小さなワンダー

今日は楽しみにしてたラッキー学祭の日。
友達にもちょー久々に会う。
ラッキーは時間の関係で2曲のみ。残念。
しかも座ってみるのは落ち着かない。
でも野外っていいなーって思った。
歌が、世界に響いてる感じ!!!
一体どれだけの人が、ラッキーの音楽を耳にしたんだろう。
わくわくした。うひひ

終わってからみんなでおしゃべり。
急遽、前からオファーしていたM氏を
心の準備もできていないまま無理矢理撮る。
かわいかったです。マイナスイオン。
T氏はまた今度。ドキドキ。

そんで面接のため下北に移動、終わってから友達とごはん。
いっぱい話したーーー
って、また自分ばっかり話してた気がするな。
うーむ。いかんいかん。
もっと聞かなきゃ
そんで4時間もねばって眠いというその子を
無理矢理世田谷代田から電車に乗らせるために歩く。
そんでまた話す。
別れが惜しいんですよ。はい。
明日朝からバイトでなければ、
確実に泊まりに行ってただろうな、くらいの。

写真についても話したのだけど、わたしが思ってたことを
その子が言ってくれて、
わーそう思ってくれる人いるんだ!て嬉しかった。
あー、伝わるのかなって。
少しは、前に進んでるのかなって思った。
また頑張る。うへへ

あと、ごはんをごちそうになりました。
どうもありがとう。ごちそうさまです。

面接の時、なんで皆勤だったこと言わなかったんだろー
ちょー説得力あるのに。思いつかなかった。くそう

連絡が来なくてでも会いたいときって待つしかないのかな?