君の匂いだけで満たされてしまうのに

このタイトル、前にも使ったような??

昼に目が覚める。
晴れていたので布団を干す。
ごはんを食べる。オムライスにハンバーグをのっけてみた。
ハンバーグはお母さんが送ってくれたやつ。
おいしかった。むふふ

15時に新宿で日払いの給料を貰うことになってたので
14時過ぎに家を出て渋谷まで自転車で行く。
電車で新宿に行って給料をもらって、
何しよう〜と思ってたらいいこと思いついた。
ニコンでカメラのクリーニングしてもらおう!
晴れてたからカメラ持って出かけてたし、ちょうどいい。
エルタワーに行く。
しばらく写真を撮る。ここの眺めは好きだ。
クリーニングを頼んで時間をつぶしに行く。
ヨドバシでフィルムとか買って、
貸し暗室の予約をした。楽しみだ。

時間が来たので受け取りに行く。すんごくきれい!!!
ファインダー覗くとゴミだらけだったから
人にカメラ覗かれたくなかったんだけど、
これでもう大丈夫。貸せる。ふふ

渋谷に戻って今度は代官山のラボ。
こないだ出してた写真を受け取って、
撮影済みフィルムを出してきた。5本。
早く見たい。土曜日にあがるのでバイト前に取りに行こう。

それからバイト先に行って近くの薬局にフィルム出して
しばらくバイト先でしゃべる。
それから本屋行って占い特集のan・an買って
(前にアンケート答えて貰った図書券使った)
家に帰ってきた。今夜は何食べよう。

とりあえず近所のスーパーに豆乳買いに行く。

明日は早起きだー頑張って行こう。