いい子にしてればいいことあるかな?

今日は朝からバイト。そう、初のコンビニ!
これ毎日読んでるそこのあなたは知ってるでしょう、
わたしがやっとかけもちのバイト決まったことを。ふふ
昨日早く寝て(と言っても0時半くらい)
6時半くらいに起きて行きました。
最初はなんてことなかったんですがなんと途中休憩がありまして。
5時間しか働かないのに15分も。要らないし。
しょうがないので奥で座ってたら眠くなって。
いやーよくないよ、あれ。
とりあえず今日はレジを覚えました。
今度は掃除だそうです。
懐かしい、この感じ。新人だーーー

緊張疲れしたのでスーパーで甘いもの買って昼ご飯。
それから飛梅会議に少し参加。
そう、29日に撮った写真を渡すためです。
けっこう気に入ってもらえたみたいでよかった。
でもやたら爆笑してましたよ。
どうやらメンバーの一人がキャラとは違う風に写ってるらしい。
わたしはよく知らないので一緒に笑ってみました。
まぁ、よかったです。
ほんとはお二人を撮るはずだったんだけど
結局話し込んでしまって時間なくなったのでまた今度。
近所だし、ということで。
また新たに撮影させてもらうことになったし
ほんとよかった。嬉しい。
これでもっと写真見てくれる人増えるのかな。

夕方からはバイト。
またやらかしましたよ、あのお方が、、、
店長がイライラしちゃったらしい。
わたしは今日はびっくりするくらい普通でした。
たまにあったけど。イライラ。すいません。
それにしても最近うちの店売り上げよすぎですよ。
どうしちゃったのーー
この調子で、、
でも明日は忙しくないことを祈る

頑張ってるからあたしの願いを叶えてよ、神様