500円のことなど忘れて

昨日は疲れて早く寝てしまった。
もうダメだーと自分でわかったので。

朝、電話がかかってきて。
バイト、14時からに代わってくれないかと。
17時からだったけど用事なかったしいいですよと言って代わる。
やばい、130時間超えちゃう。

バイトの前にラボに写真をとりに行く。
思っていたよりも高い。そして袋がでかい。
四切が入ってるようだ。
おかしいと思って訊いてみたら、
1本だけ13枚撮っちゃってたらしくて、
六切に収まらないから四切に焼いてて。
うわ〜、、、500円も高い、、ぼったくり、、、
と思いつつそのまま払ってしまった。

500円あったら何が買えるよ!?
しかもその1枚に500円の価値があるとも思えない。はーーっ

バイト先に早く着いたので写真を見る。
いやー、いいっすよ。かわいいっすよ。
むふふ、て感じ。

また調子乗っちゃうなー

明日は撮影です。がんばっちゃうぞー